忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


階段に手すりが付きました。


レンジフードにカバーが付きました。
PR

車庫の天井が塗られました。

玄関土間のタイルです。
和室です。


(12月9日撮影)


(12月12日撮影)


畳が入りました。
い草ではなく、和紙の畳です。
駐車場です。


(12月10日撮影)


(12月11日撮影)




(12月12日撮影)
17メートルの駐車場ですが、
屋根がある部分は7メートルです。HAMMERサイズ!!

ウッドデッキ材を自分達で塗りました。

芝が運ばれてきました。
1枚づつの芝じゃないんですね。


業者さんに頼んで正解でした。

車庫の横に木の格子が取り付けられました。

東のガラス部分(内側は玄関土間)に屋根までの格子が付きました。








フェンスが完成しました。
先日、カメラマンさんがNEWHOUSEを撮影してくださいました。


南側


東側
カメラマンさんが撮影した写真です。


玄関


リビング


寝室


二階の床座居間


和室
カメラマンさんが撮影した写真です。


洗面&お風呂


トイレ
カメラマンさんが撮影した写真です。


夜のリビング


夕景①


夕景②


芝が生え揃っていないのが新築っぽいです(笑)。
PREV ← HOME
カウンター
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH