忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに穴掘り?開始~!

上手に掘るね~!
って、プロだから当たり前??


PR

大掛かりな工事現場になってきました!








しかし、夕方の雨でテンションガタ落ち。。(泣)
今日から鉄筋屋さんです!





細かい作業だね~。





ひとつひとつ針金・・・すごい!





ミキサー車が入れ替わりで計10台ほど(それ以上かも)来て・・・
その光景は豪邸が建つかのようでした。(笑)




工務店に木の見学に行って来ました。


現場では基礎立ち上げ部の型枠つくり。
基礎立ち上げ部のコンクリート打ち(ミキサー車3台?)







今日は10人近い職人さんが頑張ってくれました。
(ちなみにいつもは4人です)

昨日コンクリートを流したばかりなのに、もう型枠外しのようです。

午後にはキレ~に全部外されました。

ほんとキレ~!!



基礎の周りが整地されました。


これは駐車場になるところ。



庭の坂を希望通りの斜度に調節してくれました。

足場が運ばれてきました。

足場が組まれ始めました。

NEWHOUSEは木造ですが・・・ここだけは鉄筋!


駐車場です。


駐車場の屋根と家の屋根が続く予定です。

駐車場部分


庭の一部分(和室の外)


基礎に土台が付きました。


プレカットではなく、手刻みです。



「430×730」の駐車場完成~!
(ただ、mama号は入れてもらえません。悲)


柱が立ちました。



木槌でたたいてます。


本日大安・・・祝☆上棟



屋根に板が貼られました。

HOME → NEXT
カウンター
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH